夏期講習受付中です!

いわき市の小学生・中学生のみなさん、こんにちは!

T’s学習塾(ティーズ学習塾)です。

 

T’s学習塾では今年も夏期講習を開催致します。

日付、内容などの詳細はこちらをご覧ください。

2023年夏期講習について

 

当塾の夏期講習はこんな方におすすめです。

 

・教科や単元によって理解度(点数)に差が出ている

→当塾は個別指導塾ですので、苦手教科を集中的におこなっていただくことが可能です。

 

・高専や私立志望で、対策してくれる場所を探している

→高専、私立などの対策も受け付けております!それぞれの学校の傾向から、類題や出題頻度の高い問題をピックアップすることも可能です。

 

・進学校を志望しているので、応用問題に取り組みたい

→当塾では、お子さんの理解度に合った問題中心に取り組んでいただいております。応用問題のみといったご希望も対応いたしますので、ご相談ください。

 

・志望校に届く成績になりたい(偏差値5以上離れている)

→当塾では実際に偏差値5~10以上アップした生徒さんは何名もいらっしゃいます。講習会ではお子さんに合った内容の授業をさせていただくことはもちろん、勉強のコツをお話しすることも可能ですので、ぜひご相談ください。

 

・集団塾に通っているけれど、集団授業にプラスして個別指導塾で勉強したい

→集団塾にご通塾いただきながら、当塾の夏期講習のみ受けていただくことも可能です。

 

・今通っている個別指導塾の講習会料金が高く、少しでも費用を抑えたい

→別の個別指導塾で毎週の通常授業を受けていただきながら、当塾で講習会のみ受講いただく、といったご相談にも対応しております。

 

 

詳しくはお電話もしくは問い合わせにて、お気軽にご相談ください。

☎ 0246-38-4897