無料テスト対策勉強会(塾生以外も参加可能)

いわき市の小学生・中学生のみなさん、こんにちは!

T’s学習塾(ティーズ学習塾)です。

 

いわき市内の各中学校の多くは7月初めに期末テストを実施するようです。

そこで当塾ではテスト対策勉強会を実施いたします。

 

これで3回目の実施になります。

前回同様、塾生以外も利用可能なので、ぜひ皆様お気軽にご参加ください。

 

日時

6月21日(日) 12:00~16:00

6月28日(日) 12:00~16:00

科目国語・数学(算数)・理科・社会・英語
受講料無料
必要なもの学校のワーク、当塾テキスト、筆記用具、その他各自教材

期末テストの内容は学校のワークが主になります。そのため、テスト対策は学校のワークを中心に学習します。

学校のワーク以外を学習したい人には当塾が問題を用意しておりますのでそちらをご利用ください。

 

 

参加いただく場合は席数の都合もありますので、事前にご連絡をお願い致します。

テスト対策したいけどその日は都合が悪いなどございましたら、別途対応することも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

体験授業も実施しております。体験授業にて期末テスト対策を行うことも可能ですので、合わせてご利用いただければと思います。

 

☎0246-38-4897

問い合わせはこちらから

[char no=”2″ char=”もち”]休校明けのテストは周りと差をつけるチャンスかもしれませんよ[/char]